家庭の事情

2ch系の掲示板のスレッドから家庭の修羅場などをまとめて掲載します。

    不倫・浮気-離婚

    212: 名無しさん@HOME 2001/03/30(金) 10:05
    自分の夫を友達から横取りされた。
    私と夫、私の友人3人は仲がすごく良かった。
    私の家に来て3人で遊んだりした。
    けど、私が甘かった・・・

    友人と夫を信用しすぎていた。ある時夫から
    友人と出来てたのをきかされた。すごくショックだった。
    私と夫と離婚した。それから夫と元友人は結婚した。

    それ以後人間不信に陥っている


    【自分の夫を友達から横取りされた。 私と夫、私の友人3人は仲がすごく良かった。 私が甘かった・・・】の続きを読む

    320: 名無しさんといつまでも一緒 2009/07/10(金) 13:52:26 0
    間男・・・・俺の会社の取引先を退職。独身で高額の慰謝料を親に払わせたため、マンション(買ったのか借りたのか、とにかく親の金)と
          車(親が買い与えた)を取り上げられ、親元に連れ戻される。
          現在は実家から親の監視の下、地元企業に勤めてる。
          まあ、息子に甘い金持ちの親だから、そのうち適当に言いくるめてまた親の金で楽な生活をするだろう。

    俺がなぜそういうことを知ってるかというと、退職するときに俺に挨拶に来たから。それは律儀じゃなくて無神経だろ、と呆れた。
    親が出した慰謝料兼揉み消し金とは別に、自分の金を50万円持ってきた。
    で、「このお金をせめてものお詫びで、奥さん(=元嫁)にお渡しください」と。
    「俺はもう別れたし、渡したければ自分で探して直接渡せ」というと、これ以上かかわると親になんといわれるかわからんので
    よろしくお願いしますと勝手なことをいって、50万円置いて消えた。
    その後、奴の姿を見た俺はいない。
    金は奴の名前で元嫁の口座に振り込んでやった。振り込み手数料を差し引かなかったのが俺のせめてもの優しさ。


    元嫁・・・・慰謝料は親に出させた。どいつもこいつも親が甘い。
          俺の親に「不倫バレたから慰謝料だせ」って頼んだら、絶対、通帳を抱え込んで髪逆立てて「フー!」と威嚇するぞ。
          しかし、このことで親との関係が悪化し、独立して俺の隣の県の某大都市に住むことに。
          財産分与放棄で、自分の荷物と通帳だけ持って追い出されることが決定していたが、引越しの数日前に
          引越し代払うと、職がみつかるまでたちまち生活が困窮する程度にしか金を持ってないことが発覚。
          あまり一気に転落されても気が悪いので、俺から餞別という名目で100万円もらい、いくらかホッとした表情で新生活へ。
          現在、派遣社員で手取り13万くらい。そんなこと一々、俺に教えてこなくていいし「また一緒に暮らしてもらえるように」なんて
          頑張らんでいいから、いい加減あきらめてくれ。前向け、前。  

    【間男に汚嫁、どいつもこいつも親が甘い。】の続きを読む

    673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:16:43.00
    嫁が浮気に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w
    給料全て渡して小遣い12000円で毎日やりくりして
    嫁は浮気相手とランチやらラブホやら…
    浮気が発覚した後も嫁に

    「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」
    「浮気される理由を考えてw 年 収 wwww」
    「文句あるならやり返してみれば?wその代わりどうなるか解ってるよね?w へ た れw」

    と言われたので徹底的にやりましたw

    おかげさまで勝てたよ!

    【まさか、浮気汚嫁に勝てるとは思ってなかった・・・。汚嫁「ぶっ殺してやる!!!」その後、公務執行妨害で汚嫁ドナドナwww】の続きを読む

    762: 56 2009/01/02(金) 04:58:45 0
    皆さん明けましておめでとうございます。
    年末にちょっとした動きがあったので叩かれ覚悟で報告 orz

    元汚嫁が年末に万引きで捕まって引き取りに何故か俺の名前を出しやがった。
    勿論完全無視してたんだが、側で俺の電話を聞いていた現嫁ブチ切れ。
    「こうなったら直接文句言ってやる!」と鼻息荒い現嫁に引き摺られるようにショッピングモールへ。
    モールの事務所に着いた途端現嫁暴れる暴れる・・・orz
    kwskはちょっと待って欲しい。
    年末年始は昼は昼でやることが一杯あるし、夜は夜で現嫁の終業点検やら
    定期メンテやら・・・気団なら解ってくれると思うが orz

    【会社から帰宅して一心不乱に鶴折ってたら、間男が大変なことになっていた。その後、元嫁がいろいろとやらかしやがった・・・。【3/3】】の続きを読む

    258: 56 2008/11/10(月) 16:02:11 0
    昨日娘が寝たら報告しようと思ったが、娘に御伽噺の代わりにベルセルク音読してたら
    現嫁に物凄い勢いで怒られてそれどころじゃなかった。
    すまん。
    まず元汚嫁と汚実家の関係だが・・・殆ど連絡を取り合ってないみたいだ。
    俺が元汚嫁の愚痴をそのまま伝えたら大変驚かれてたよ。
    疎遠になってるのか魔実家が連絡を取らせないようにしてるのかは知らないし興味もないが。
    近日中に魔宅に訪問してみると言っていたから、その時修羅場るんじゃないかな?

    で、魔実家に凸してきたw
    つか玄関先で騒ぎ立ててきたwww
    最初魔母が出てきて俺を見た瞬間に怒鳴って追い出そうとしたから
    「昨日お前んとこの嫁が家まで押し掛けて復縁迫ってきたんだよ!なんの嫌がらせだ!」
    と怒鳴り返したら目を白黒させて固まってたw
    魔父は出てこず。間男も車があったから居るはずだが最後まで出てこなかった。
    一通り説明して苦情を言って帰ろうとしたら近所のオバハン達が興味深々で聞いてきたので
    お騒がせした謝罪と事情を説明してきた。
    少しやり過ぎかとも思ったが俺の嫁を泣かせた報いだ。存分に堕ちて貰おう。

    【会社から帰宅して一心不乱に鶴折ってたら、間男が大変なことになっていた。その後、元嫁がいろいろとやらかしやがった・・・。【2/3】】の続きを読む

    56: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/28(火) 13:42:48 0
    この前の日曜に現嫁と娘の3人で買い物に行ったら汚嫁とバッタリ会ったよ。
    なにか物凄くみすぼらしくなってたなw
    その時は現嫁が娘をトイレに連れていってる最中なんで俺1人だったんだが
    汚嫁も俺に気付いたらしく微妙な笑顔で話し掛けてきたよ。
    近くで見ると髪はボサボサ、服装も何処の年寄りだって格好してて吃驚した。
    まだ20代後半のはずなのに40前のおばさんに華麗に変身してた。
    最初は「元気だった?」とか当たり障りの無い事を聞いてきてたけど、その内
    「あの頃(結婚当時)は幸せだった・・・もう一度戻りたい・・・。」と擦り寄って来た時は
    正直知らんおばさんに迫られているみたいで気持ち悪かったよ。
    俺はへーほーふーんって感じで適当に相手してたんだけど、現嫁と娘が戻ってきて
    俺が再婚して子供まで居ると判った時の汚嫁の顔は思わず罪悪感を持ちそうになるほど
    絶望感で溢れてた。

    まぁ当然だよな。再婚した間男は現在ニート。その両親と同居。
    しかも間男両親は典型的な膿家とくれば後悔するのも当たり前かwww

    今夜夜勤なので寝る。書き逃げすまん。ちょっと吐き出したかったんだ・・・。

    【会社から帰宅して一心不乱に鶴折ってたら、間男が大変なことになっていた。その後、元嫁がいろいろとやらかしやがった・・・。【1/3】】の続きを読む

    270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/14(土) 23:15:57
    人いたんだw

    んじゃ8年前の話だが・・・

    まとめてないのでダラダラするかもだが、つきあってくれ

    271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/14(土) 23:17:53
    おK  付き合うぜ

    272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/14(土) 23:18:58
    おk

    【【まさに外道】元嫁の借金を仕事増やして完済したのにこの仕打ち・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ